Dwell 閃乱カグラ 柳生 1/8 完成品フィギュア [ヴェルテクス]

No comments 2月 5th, 2014




【スケール】1/8
【サイズ】全高約200mm
【材質】PVC/ABS
原型製作:ホガリ―(ジェットストリーム)/株式会社エムアイシー

TVアニメ・ゲーム共に大好評を博した「閃乱カグラ」より、クールなオレっ娘「柳生」が艶然たる身ごなしで見参。
戦闘中に破れ落ちた衣装を鼻にもかけず悠々と佇む冷静さは、彼女を忍たらしめるもの。
流麗な銀髪は柔らかになびき、一陣の風に触れられるのではと錯覚してしまいそう。
彼女の武器でもある真紅の和傘が、瑞々しく白い肌をより一層際立てます。
静やかに舞い忍ぶ彼女の麗姿を、心ゆくまでご堪能あれ。
※スカートとマントは着脱可能。
Dwell 閃乱カグラ 柳生 1/8 完成品フィギュア[ヴェルテクス]《発売済・在庫品》

ぱっと見、どうしてもムネに目が行きがちだけれどもw

こ、このフトモモはいいっ!!!

特に内側がwwww

で、もちろん

※スカートとマントは着脱可能。

なわけだが。

脱がさない方がイケルと思う(^^;

figma アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 [マックスファクトリー]

No comments 2月 1st, 2014




ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】 全高:約 130 mm(ノンスケール)
原型制作:マックスファクトリー・浅井真紀

ソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「神崎蘭子」が登場です。

●スムーズ且つキチッと決まる figma オリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
●表情は「通常顔」のほか、「どや顔」や、愛らしい「ふくれ顔」をご用意しました。
●付属品には愛用の「日傘」、中二全開な「魔導書」が付属。
●さらには、ステージ衣装をスケッチした「スケッチブック」もお付けします。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きの figma 専用台座が同梱。
figma アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子[マックスファクトリー]《06月予約》

おお、これは可愛いw

何がって、リンク先を見てもらいたいんだが、オマケ表情の「ドヤ顔」「ふくれ顔」がとても良いデキ(^^;

figmaであるってことが重要で、最近は特にグリグリ動くのでどんなポーズも思いのまま。

これは遊べるwww

C:MO(シーモォ) ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ 可動フィギュア [アルカディア]

No comments 11月 21st, 2013




塗装済PVC可動フィギュア
【サイズ】全高約 210mm(NON スケール)
【材質】非フタル酸PVC、ABS、その他
【パッケージ】ウィンドウボックス
【セット内容一覧】
本体
顔2種
目2種
手左右各1種
ゲンドウのメガネ
ディスプレイ・スタンド
原型製作:French Doll(Cereberus Project TM)

Cerberus Project TM(ケルベロス・プロジェクト)が考案した クリエイティヴ・モーション・モデル、「C:MO (シーモォ)」がアルカディアからリリース決定!
Cerberus Project TMの開発したジョイントを使用し、ちょっと大きめサイズならではの卓越した造形(フォルム)と彩色(外観)を重視した美少女可動フィギュアシリーズです。色んなポーズを取って、ディスプレイし、固定ポーズフィギュアのように鑑賞を楽しむ、というコンセプトです。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」より、プラグスーツ姿の綾波レイが登場です。

顏は、少しだけ微笑んでいる顔、無表情な顔の2種が差し替え可能。目は、正面目線、右目線、左目線の目パーツが差し替え可能です。
C:MO(シーモォ) ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ 可動フィギュア[アルカディア]

おおっと、ひさしぶりにチェック入れたらこんなものが!

「可動フィギュア」なんだけど、その「C:MO(クリエイティブモーションモデル)」というのは上にも書かれているとおり、まったく新しいジョイントを使用し、自在に色んなポーズをとって、なおかつ固定ポーズフィギュアのように飾れるフィギュア。

可動フィギュアといえば「Figma」が有名だけれど、そのコンセプトにおいては、こちらの方がより”遊べる”と言えるかもしれない。

アスカも出てるのでアレコレ楽しもう!!

シャイニング・ブレイド ミスティ(ミストラル・ネレイス) 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]

No comments 4月 17th, 2013




PVC塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約240mm(台座含む)
原型制作:松本江永

セガの“心に響くRPG”「シャイニング・ブレイド」に登場する屈指の人気ヒロイン。
ドラゴネレイドという竜の血を引く長命な種族で、海の魔女として恐れられる魔導海賊セイレーンの首領―――。
本作では子供っぽくてチョットわがままっ子のような可愛らしさを披露した、第三の歌姫(ローレライ)「ミスティ」がいよいよ登場です。

スポットライトの中、左手を目元にかざして可愛らしくウィンクをキメているポーズ――― 元イラストの魅力はそのままに、ツインテールを大きくふわっとなびかせ、空間の広がりを感じさせる造形に仕上げています。
右手に携える“魔導宝器スキュラ”、幾重にも重なったスカート、ドレスのフリルやリボン、ギャザーなど一つ一つ丁寧にモールドし、豪華な衣装の雰囲気を見事に再現しています。
また、ポップで可愛らしい星型の台座はイラストに描かれたエフェクトをイメージし、クリアー成型にパール塗装を施すことによりキラキラ感を表現しました。

幼さの残る明るくアクティブな雰囲気で造形された新たな彼女の魅力を、是非ともお手に取ってご堪能ください!
シャイニング・ブレイド ミスティ(ミストラル・ネレイス) 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《07月予約》

こっ、これはたまらん!!・゚・(つД`)・゚・

何が?というか、画像を見てもらえばわかると思うが。

もう、コトブキヤ最高やね!!

表情、プロポーション、躍動感のあるポーズ、

どこを取ってもグイグイくるね。

特にフトモモが(・∀・)イイ!!

これは捗るよなぁ・・・(何が?w)

シャイニング・ブレイド エルミナ・ローデリア 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]

No comments 4月 16th, 2013




PVC塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約195mm
【造型師】中邨拓智

セガの“心に響くRPG”「シャイニング・ブレイド」に登場するヒロイン、世間知らずな貴族のお嬢様、本作品では重要な鍵となる “歌姫(ローレライ)” のひとりでもある魔法の歌い手「エルミナ」を、2009年に発売した同キャラクター商品をベースに、「シャイニング・ブレイド」版のデザイン設定にあわせ、「エルミナ・ローデリア」としてリニューアルリリースします!

最新作でのデザイン上の変更点はもちろん、劇中でのフォースソング(魔法の歌)の発動シーンをモチーフに、上半身のポーズを大幅に変更。さらにフェイスを含む頭部は細かくブラッシュアップを行い、彼女の可憐さを更に磨き上げた造形に転生させました。
衣装や瞳の彩色等にも最新表現での見直しをかけ、肌には透き通る様な質感を再現できる成型色を使用しています。

マントは旧商品同様の着脱が可能で、守ってあげたくなる華奢な肩を露わにした状態を楽しむことも可能。
2012年7月に発売した同コンセプトのリニューアル商品「アイラ」王女と一緒に並べて、姉妹のように仲のいいコンビを再現してみてはいかがでしょうか?
シャイニング・ブレイド エルミナ・ローデリア 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《05月予約》

(0゚>∀<)キタコレ!

コトブキヤのこのシリーズは、

毎回言ってるようだが、

非常~にデキが(・∀・)イイ!!

表情、プロポーション、

そしてスカートの下、パニエのフリフリ感といい、ニーソのリボン!!!

細部へのこだわりがハンパない。

キャラに対する造型師の深い愛がうかがえるわけで~。

もともとTony絵が人気に濃く影響している作品なので、

FANのキャラクターへの思い入れも尋常ではないから

こういう細かい部分へのこだわりがあると、ただただ嬉しいんですよね。

飾って溜め息、愛でて溜め息の逸品だと思います(^^;

BEACH QUEENS 超音戦士ボーグマン アニス・ファーム 1/10 完成品フィギュア [WAVE]

No comments 1月 10th, 2013




PVC製完成品(一部ABS製)
【スケール】1/10
【サイズ】全高約160mm
【付属品】表情パーツ
【原型製作】小川陽三

「超音戦士ボーグマン」より、ボーグマンチームの紅一点、ヒロインのアニス・ファームが、BEACH QUEENSシリーズに登場!
魅力的な女性のライン・色香の表現で、絶大な人気を誇る原型師、小川陽三氏が、当時の資料を徹底的に研究した熱いこだわりにより、スタイル・イメージ共に決定版というべき、美麗なアニスを造り上げました。
製品は、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。
BEACH QUEENS 超音戦士ボーグマン アニス・ファーム 1/10 完成品フィギュア[WAVE]《07月予約》

ボーグマン、ひたすらナツい!!!

んで、思わずチェック(^^;ヒサシブリダヨー

いいね、これ。表情もプロポーションもサイコー!

特にウエストからモモにかけてのラインがあぁぁぁ~

・・・せっかくチェックしたんだから、これを機会にまた更新がんばって行こうかな♪

あ、あけましておめでとうございます(遅っ)


↑ ついでにポチっと応援ヨロシク♪ ↑

 

レーシングミク 2011ver. 完成品フィギュア(初音ミク)[グッドスマイルレーシング]

No comments 6月 16th, 2012




PVC製塗装済み完成品
【サイズ】全高:約210mm
【スケール】1/8
原型制作 智恵理・なかやまん(マックスファクトリー)

2011年のSUPER GT300クラスでシリーズチャンピオンを獲得したGSR&Studie with TeamUKYO。その公式マスコットキャラクターである「レーシングミク」を、新鋭イラストレーター村上ゆいち氏のデザインを元に忠実に立体化しました。ダイナミックな髪の毛の表現、透明樹脂を多用したコスチュームやパラソルなど見所満載です。
レーシングミク 2011ver. 完成品フィギュア(初音ミク)[グッドスマイルレーシング]《09月予約》

おお、これはいいね~(^^=

表情もプロポーションもポージングもいい!

特に腰のラインとつま先がねぇ~♪


↑ ついでにポチっと応援ヨロシク♪ ↑

 

新世紀GPXサイバーフォーミュラ 菅生あすか 完成品フィギュア リニューアル版 [WAVE]

No comments 6月 9th, 2012




PVC製完成品フィギュア(一部ABS製)
【スケール】 1/10(全高:約160mm)

【セット内容一覧】
【付属品】 パラソル、バンド付き前髪
原型製作:小川陽三

2007 年に発売されるや瞬く間に完売となり、長らく再販を望まれていた名作フィギュア、菅生あすか。
「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」20 周年を祝して、リニューアルをともなう再販が決定いたしました。
製品では、頭部前髪パーツが、バイザーをかぶった状態とバンドのみの状態を付け替えで選べるようになっているほか、リニューアルにあたって、首部分にネックジョイント【H】規格を搭載。
可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができるようになりました。またアイプリントも一新、更にクオリティアップしています。
新世紀GPXサイバーフォーミュラ 菅生あすか 完成品フィギュア リニューアル版[WAVE]

あ、これ可愛い♪

出てたの知らなかったけど、サイバーフォーミュラ懐かしいww

あすかってこんな胸デカかったっけ?という疑問はさておき、非常にいい出来だと思います。

初出2007年?

いやぁ、いろいろと素晴らしいです。


↑ ついでにポチっと応援ヨロシク♪ ↑

 

SUPER SONICO TOKONATSU Ver.(すーぱーそに子 とこなつばーじょん) 完成品フィギュア [ウイング]

No comments 6月 8th, 2012




PVC製 塗装済み完成品
【スケール】1/6
原型制作 HOKUSOH

グラビアモデルやゲームキャラ、ミュージシャンとしても活躍する「すーぱーそに子」が、真夏のグラビア撮影に励む姿を立体化!大胆な衣装から覗く美しい肢体はもちろん、少しはにかむ様なそぶりを見せた愛らしい微笑みも印象的な作品となりました。さらに、差し替えパーツとして「困り顔」と、バストがあらわになった状態を楽しめる「ポロシャツぽろりんver.」をお付けしました。お好みの姿で飾って、思う存分そに子ちゃんに癒されて下さい。
SUPER SONICO TOKONATSU Ver.(すーぱーそに子 とこなつばーじょん) 完成品フィギュア[ウイング]

根強い人気のすーぱーそに子とこなつばーじょん登場。

んーどうですかねー?

ポージングが今イチ・・・と思いきや!

後ろ姿がいいんです!(^^;


↑ ついでにポチっと応援ヨロシク♪ ↑

 

僕は友達が少ない 三日月夜空 水着ver. 完成品フィギュア [アルファマックス]

No comments 6月 7th, 2012




PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約23cm
原型製作:2%

大人気アニメ「僕は友達が少ない」より三日月夜空が赤いビキニで登場です。
ライトノベル7巻の表紙をモチーフに、水着に照れてる夜空を再現しました。
僕は友達が少ない 三日月夜空 水着ver. 完成品フィギュア[アルファマックス]《11月予約》

なにごともなかったかのように復活(^^;

季節はいつのまにか夏へとうつろい、夏といえばフィギュアの世界も水着に…

いや、年中あるような気もするなw

こいつも11月発売予定だしww


↑ ついでにポチっと応援ヨロシク♪ ↑